電通、国際広告賞「2024 Clio Awards」においてDesign部門Grand Clioを受賞

1 / 1

プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202405070380

ウナギノボリ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2024年5月8日

株式会社 電 通

 株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、世界で最も権威ある国際広告賞のひとつとされる「2024 Clio Awards」※において、Design部門のGrand Clio(グランプリ相当)を含め、8部門でグランド1、ゴールド1、シルバー3、ブロンズ5と、合計10の賞を受賞しました。

 なお、電通グループ全体としては、合計29の賞(グランド1、ゴールド4、シルバー8、ブロンズ16)を受賞しています。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405070380-O4-bwzdcfiq

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405070380-O3-2WlDo99e

Design部門グランプリの受賞シーン

※Clio Awards(クリオ賞)は、1959年に創設された国際的広告賞。Cannes Lions(カンヌライオンズ)やThe One Show(ワンショー)と並ぶ世界的権威のある広告賞として知られ、授賞式はニューヨークで行われています。

詳しくは、https://clios.com/ をご覧ください。

                                             以上

共同通信PRワイヤー 最新記事

MAiDiGiTV 動画