MANTANWEBからのニュースを受け取りますか?

田中美久:色っぽさと幼さ同居! 令和のグラビアビーナスが「アップトゥボーイ」表紙に

田中美久さん
1 / 5
田中美久さん

 アイドルグループ「HKT48」の元メンバーの田中美久さんが、6月21日発売の雑誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)340号の表紙に登場した。“令和のグラビアビーナス”とも呼ばれる田中さんが「HKT48」を卒業後、同誌に登場するのは初めて。「今までとは一味違ったニュー・オトナモード全開」で色っぽさと幼さが同居した姿を披露した。

 田中さんは「HKT48」を卒業後の活動、生活について「慣れました! もう毎日めちゃくちゃ楽しくて充実してます。昔は東京の電車事情が全く分からなかったんですけど、今は目的地までの行き方がスムーズに分かるようになりました」とコメント。

 プライベートについて「都会に来てから大自然が恋しくて。福岡にいた頃はメンバーやメンバーの家族に連れて行ってもらって海までドライブしたりしてたんですけど、東京だと周りに誰も免許持ってなくて……。海に行きたくなったらお父さんを福岡から呼び出そうかな(笑い)」と話している。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -