MANTANWEBからのニュースを受け取りますか?

皆藤愛子:メモリアルブックに「18、19年前の写真も」 “若かった”と照れ笑い

セント・フォース30周年記念メモリアルブック「Jewels」の発売記念イベントに登場した皆藤愛子さん
1 / 7
セント・フォース30周年記念メモリアルブック「Jewels」の発売記念イベントに登場した皆藤愛子さん

 フリーアナウンサーの皆藤愛子さんが1月12日、東京都内で行われたセント・フォースの30周年記念メモリアルブック「Jewels」(小学館)の発売記念イベントに登場した。同書には過去の写真も掲載されており、現在40歳でセント・フォースに20年所属している皆藤さんは「18、19年前の写真もあるので、若かったなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 セント・フォースの設立30周年を記念したメモリアルブックには、所属キャスター30人が登場。時代を彩った女子アナウンサー、キャスターの厳選した蔵出し写真、新たに撮り下ろした写真も掲載されている。

 今後、挑戦したいことを聞かれた皆藤さんは、「今いただいているお仕事を着実に成長していきたいというのもありますし、どんなことが好きか、やりたいかというのを(事務所が)聞いてくれるので、そこは安心して楽しみながらお仕事を続けたいと思います」と語った。イベントには望月理恵さん、林佑香さんも登場した。

- 広告 -
- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -