MANTANWEBからのニュースを受け取りますか?

浅原凜:“王道アイドル”の初グラビア、初写真集 今後もグラビアに意欲 「ファンの方が喜んでくれるなら」

「Peel the Apple 浅原凜1st写真集『凜』」の発売記念イベントに登場した浅原凜さん
1 / 14
「Peel the Apple 浅原凜1st写真集『凜』」の発売記念イベントに登場した浅原凜さん

 アイドルグループ「Peel the Apple」の浅原凜さんが2月16日、東京都内で初の写真集「Peel the Apple 浅原凜1st写真集『凜』」(扶桑社)の発売記念イベントを開催した。写真集は、「王道アイドル、つかの間の夏休み」をテーマに、宮古島で人生初めてとなる水着での撮影やランジェリーカットに挑戦したことも話題になっている。

 グラビアも初めてだったといい、今後のグラビア活動に向けて「やってみたいです。ファンの方が喜んでくれるならやってみたいです。もし写真集とかを出すことができるのであれば、ヨーロッパなど海外に行ってみたいです」と意欲を燃やした。

 浅原さんは「私は人生でグラビアをやったことがなくて、この写真集が人生初グラビアだったんですけど、水着の姿も披露して、みんなからは『可愛いけどびっくり!』みたいな反応でした」と話し、テーマである“王道アイドル”について聞かれると「水着といえば、海のイメージがあります。海といったら南国グラビア。青い空に青いに白い雲にポニーテールでシンプルな水着とかが王道で、ザ・王道が詰まっているかなって思います」と語った。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -