花總まり:元宝塚トップ娘役 25年向き合うミュージカルへの深い思いを語る 韓国での珍事件も告白 「徹子の部屋」で

7月15日に放送される「徹子の部屋」に出演する花總まりさん=テレビ朝日提供
1 / 3
7月15日に放送される「徹子の部屋」に出演する花總まりさん=テレビ朝日提供

 元宝塚歌劇団のトップ娘役で、現在はミュージカル俳優のとして活躍する花總まりさんが、7月15日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。

あなたにオススメ

 25年ほど向き合い続けてきた人気ミュージカル「エリザベート」への深い思いを熱く語るほか、迫力満点のアクションへの思いや表現者として高みを目指す情熱、挑戦の裏側にある苦労や気づきなどを語る。これまでの輝かしい実績に甘んじることなく、今花總さんが「新たに挑戦していること」についても深掘りしていく。

 舞台で習得したというマジックをスタジオで黒柳さんに披露。プライベートでは刺激を求めて韓国を訪問、舞台鑑賞の際に起きた珍事件を紹介する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事