Tシャツが乾くまで:蒼井優主演の話題作 第6話(8月14日放送)のあらすじ公開(ネタバレあり)

「Tシャツが乾くまで」第5話の場面カット(C)TBS
1 / 8
「Tシャツが乾くまで」第5話の場面カット(C)TBS

 蒼井優さんが主演を務めるTBS系の連続ドラマ「Tシャツが乾くまで」(金曜午後10時)。8月14日放送の第6話のあらすじと予告映像が公開された。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 ドラマは「silent」(フジテレビ系)などのヒット作で知られ、TBS系のドラマは今回が初執筆となる脚本家・生方美久さんによるオリジナルストーリー。ある事故に巻き込まれた2組の夫婦の“愛”と“秘密”を描く。

 充(松山ケンイチさん)が突然、咲子(蒼井さん)のもとへ帰ってきた。そして咲子と樹生(中島歩さん)と充は、初めて3人で顔を合わせることに。

 充の口から少しずつ語られていく、この一年間の真実。

 そんな中咲子は、充と初めて出会った日の出来事や、結婚して夫婦として過ごしてきたこれまでの日々を思い返していて…。

 予告映像も公開された。「いっそもうかえってこなければよかった」と充を平手打ちする咲子の姿に、咲子と充の出会いや「突然いなくなったらみんな心配しますよ」と語りかけるかつての充、さらに「妻がお世話になりました」とあいさつする充に、一瞬殴りかかりそうになりながらも「こちらこそ妻がお世話になりました」と怒りをかみ殺す樹生の姿などが収められている。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事