GTO:反町隆史主演の連ドラ 第4話視聴率3.9% 個人は2.1% フェイク動画の濡れ衣を晴らせ

連続ドラマ「GTO」主演の反町隆史さん
1 / 1
連続ドラマ「GTO」主演の反町隆史さん

 俳優の反町隆史さん主演の連続ドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第4話が、8月10日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯3.9%、個人2.1%だったことが分かった。

あなたにオススメ

 「GTO」は、藤沢とおるさんの同名マンガが原作。元暴走族の教師・鬼塚英吉(おにづか・えいきち)が、型破りな行動で生徒や学校の問題に体当たりでぶつかっていく学園ドラマ。反町さん主演の連ドラが放送されるのは1998年以来、28年ぶり。

 第4話は「家出した女子生徒に迫る魔の手!フェイク動画の濡れ衣を晴らせ」と題して放送された。

 生徒たちの間でも鬼塚(反町さん)を陥れようとしているのは誰なのか、臆測が広まる中、本命として名前が挙がったのが、クラスの盛り上げ役・鈴木百花(大島美優さん)だった。百花は、書き込み通り鬼塚に「お仕置き」しようと、作戦を企て……と展開した。

テレビ 最新記事