IMALU:プロドラマーとの交際順調 父さんまの幸せも「願っている」

1 / 11

 タレントのIMALUさんが20日、東京都内で行われた「第21回マスメディア大賞」表彰式終了後に取材に応じ、「(プロドラマーのよっちさんとの)交際は順調ですか?」と聞かれると「そうですね」と回答。よっちさんとは以前からの音楽仲間で、数年前から交際していることも明かした。

ウナギノボリ

 両親への紹介は「母(大竹しのぶさん)にはしたんですが、父(お笑いタレントのさんまさん)にはしていない。もう24歳だし、なんかテレちゃうんで」と話すIMALUさん。年末年始をさんまさんと過ごした時は、父親の“フライデー”の話をしたといい、「まあ、私も父親の幸せを願っているので……」と笑顔で付け足した。また自身の結婚については「女の子なんでいつかはしたいけど、今は考えていない。決まったらちゃんと報告します」と話した。

 マスメディア大賞は、日本ボウリング場協会が1993年にスタートし、毎年ボウリングやボウリング場事業の活性化へ貢献が期待される著名人を表彰している。IMALUさんはボウリングに学生時代の友達と大人数でよく行くといい、無料券などをプレゼントされ「これで100回はできる」と大喜び。「もっとボウリングを広めたい」と決意を語っていた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事