きゃりーぱみゅぱみゅ:「師匠はバービー」

「バービーアワード授賞式」に登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 8
「バービーアワード授賞式」に登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん

  歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが4日、東京・原宿のラフォーレミュージアムで行われたファッションイベント「HARAJUKU KAWAii!!WEEK 2014 feat.Ameba 10th anniversary」の「バービーアワード授賞式」に登場。着せ替え人形「バービー」のようにファッショナブルで、女性から羨望を集める有名人に贈られる「バービーアワード2014」を受賞したきゃりーさんは、「バービーちゃんは永遠に女の子の憧れなので、カリスマ的存在。私の師匠。衣装も参考にしています」とバービーの魅力を語った。

ウナギノボリ

 この日、ピンクのトップスにピンクのミニスカートをあわせた“バービースタイル”で登場したきゃりーさん。受賞の記念として、人気曲「PON PON PON」の衣装を着たきゃりーさんを忠実に再現した、世界に1点というポートレートバービーが贈られることから、「バービーちゃんは小さいころから大好きなので、光栄な賞をいただいてとってもうれしい。夢みたい」と喜んだ。

 きゃりーさんは、バービー人形を飾った自宅の“バービーコーナー”の写真を公開し、「カップケーキを(隣に)置くとよりかわいくなる」とバービーの飾り方もアドバイス。バービーは今年55周年を迎えることから「私もバービーちゃんのように輝き続ける女性になりたい」と意気込みを語っていた。

 「HARAJUKU KAWAii!!WEEK 2014」は、「原宿発 “KAWAII”を万国共通のおしゃれキーワードに!」をテーマに掲げたファッションショーと音楽を融合した無料イベントで、原宿の街全体を使って5日まで開催。この日のイベントは「HARAJYUKU KAWAii!! KIDS」と題され、ファッションショーなどが行われた。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事