道端カレン:キスは情熱派 2人の子供とは「毎日、何度も」

1 / 7

 モデルの道端カレンさんが14日、東京・丸の内の丸ビルで行われた女性向けPC「Floral Kiss」(富士通)の新製品発表会に登場。商品名にちなんでキスについて聞かれたカレンさんは「ファーストキスは中学3年の頃、懐かしいですね」と少し照れた表情を浮かべ、「軽い感じのやつよりも、長くお付き合いした人とする愛のこもったキスの方が好きですね」と語った。

ウナギノボリ

 9歳と6歳の男の子の母でもあるカレンさんは「子供たちともキスは毎日しています。いってらっしゃいのキス、おやすみなさいのキス、仲直りのキス、1日に何度でも」と明かし、「子供たちもキスされるのが好きみたいで『ママ、キスして』って向こうから言ってくる」とうれしそうな表情。「私が父と結構大きくなるまで普通に(キスを)していたので、いやがる年齢になるまで続けようと思っています」と笑顔を見せた。

 また普段から実践しているという二の腕を細くするエクササイズを披露し、「最近は暑くなってきたので、旬の野菜や果物を使ったスムージーを毎朝欠かさず飲んでいます」と美と健康の秘訣も明かした。

 「Floral Kiss」は、富士通の女性社員が中心となって企画・開発したノートPCのシリーズで、2012年11月に誕生した。美容、旅行、ファッション、スキルアップの4点にフォーカスしたアプリとサービスを搭載している。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事