遠山景織子:「デビューからの付き合い」 丸山敬太さんの20周年パーティーに有名人集結

1 / 18

 女優の遠山景織子さんが11日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われているファッションデザイナーの丸山敬太さんのコレクション展「丸山敬太20周年祭『丸山景観』全集大成展」の開催を記念したパーティーに登場。遠山さんは丸山さんとの関係を「(1990年に)デビューしてからのお付き合いです。雑誌の衣装で着させていただきました」と明かし、「(丸山さんと)お会いして『懐かしいね』って言い合っていました」と語った。

ウナギノボリ

 また同イベントには、吉川ひなのさん、SHIHOさん、市川実和子さん、梅宮アンナさんらも登場。さらに、人気ユニット「DREAMS COME TRUE(ドリカム)」、歌手の一青窈さん、野宮真貴さんらがライブも披露するなど、丸山さんとゆかりのある有名人が集結。吉川さんは「付き合いは中学生の頃からです。丸山さんの歴史に感動します。同じことをずっと続けられているので、素晴らしいです」と話した。SHIHOさんは「私も、丸山さんと同じく20周年を迎えました。丸山さんはアジアの女性に似合う色合いやデザインをされる方」と語った。

 「丸山敬太20周年祭『丸山景観』全集大成展」は、自身のブランド「KEITA MARUYAMA」のコレクションや、ドリカムや歌手の浜崎あゆみさんの衣装など、丸山さんが20年間に手がけた約200点の作品を展示。展覧会のアートディレクションはイラストレーターの森本千絵さんが担当した。会期は17日まで。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事