ハローキティ:メンズ向けプロジェクト第2弾スタート ルミネマン渋谷とコラボ

「HELLO KITTY MEN プロジェクト」第2弾のメインビジュアル
1 / 6
「HELLO KITTY MEN プロジェクト」第2弾のメインビジュアル

 サンリオは3日、今年で40周年を迎えたサンリオのキャラクター「ハローキティ」の男性向けアイテムを提案する「HELLO KITTY MEN プロジェクト」の第2弾を開始した。ルミネマン渋谷店(東京都渋谷区)のメンズファッションブランド「アンライン バイ アルフレッドバニスター」「キャスパージョン」「ドゥニーム」の3店舗で、それぞれのブランドとキティのコラボアイテムが販売される。22日まで。

ウナギノボリ

 「アンライン バイ アルフレッドバニスター」では、キティのシンボルでもあるリボンが装飾されたシューズ(3万240円、以下税込み)。「キャスパージョン」では、プルオーバーパーカー(7992円)。「ドゥニーム」では、デニムジャケット(3万1320円)を販売。購入者にはオリジナルカードケースやオリジナルチョコがプレゼントされる。

 また、ルミネマン渋谷店1階のカフェ「マンドゥーカ」でも、店内のディスプレーやクレープの包み紙がキティ仕様になるほか、食事をした客全員に、キティの顔が前面にデザインされたオリジナルコースターをプレゼントする。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事