元「モーニング娘。」の矢口真里さんが12日、東京都内で行われた「第4回ベストフンドシストアワード」の授賞式に出席。「ふんどし」普及に最も貢献した著名人に贈られる同アワードの中で、「ふんどしを締め直して頑張る人」に贈られる「特別賞」を受賞した矢口さんは「この賞をもらったことで、(ふんどしを)絶対に勝負下着にしようと思う」と語り、報道陣を笑わせた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
今回の受賞に矢口さんは「昨年から芸能活動を再開し、まだまだ世間からの厳しいご意見がある中、こんなに背中を押される賞はない」と大喜び。授賞式にはふんどしを締めて来たといい、「今日ははピンクのドット(柄のふんどし)です」と明かし、「まだまだ初心者ですが、これからはふんどしを第一で考えて活動していきたい」とアピールしていた。
授賞式には、今回の同アワードを受賞した「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演中の日本テレビ報道キャスターの岸田雪子さんやミュージシャンのサンプラザ中野くんらも出席した。
本田望結さんが、姉の真凜さんと妹の紗来さんと“本田三姉妹”として、12月20日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)2025年2月号の通常版表紙を飾った。
アニメなどが人気の「ラブライブ!」シリーズの「ラブライブ!スーパースター!!」の澁谷かのん役などで活躍する声優の伊達さゆりさんが12月14日、東京都都内でカレンダー「伊達さゆり …