タレントの高田純次さんが20日、東京都内で行われた女性用下着メーカー「トリンプ」のPR動画発表会に登場。写真撮影時に下着を着けたマネキンを見入るポーズを求められた高田さんは、マネキンの胸元に顔を近づけてポーズを取り、無理な体勢をとったからか、「足がつった」と大声を上げて撮影を中断するハプニングが起き、「歳だから」と苦笑していた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
今回、ノンワイヤーブラジャーとショーツのブランド「スロギー ゼロフィール」のPR動画に出演した高田さんは「オファーが来たときに『いつもTバックをはいているから、ついに来た』と思いました」と振り返った。また同ブランドの商品の「下着をまるで着けていないような着用感」といううたい文句について「僕も着てみたいな」とノリノリの様子。さらに「僕はね、暑い時期は寝るときは裸なんですよ。開放感もあるし、布団の綿に包まれている感じが好きでね」と“高田節”で笑いを誘っていた。
発表会には「2015トリンプ・イメージガール」の永田レイナさんも出席。高田さんと永田さんが出演したPR動画の第1弾「旅館」編と第2弾「公園」編は、公式サイトで公開されている。