歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが9日、東京都内で行われた液晶テレビ「AQUOS 4K」のプロモーション記者発表会に出席。舞踏会をイメージした豪華な衣装で登場したきゃりーさんは、衣装について「マリー・アントワネットのような気品あふれる感じを和の素材をモチーフに作っていただいた。いつもパステルカラーの衣装が多いのですが、今回は大人っぽい。すごく繊細なドレス。可愛らしくてすごく気に入ってます」と語った。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
この日の発表会では、きゃりーさんが出演している「AQUOS4K」のテレビCMの予告編も上映された。新CMで社交ダンスに初挑戦したというきゃりーさんは「社交ダンスは初めてだったので、一緒に踊る男性とタイミングや息を合わせるのが大変でした。ダンスの先生から手先の動きや足の動きがきれいに見えるように教えていただいて、何度も挑戦した」と振り返りながら、「いつもよりも大人っぽい私を見てほしい」とアピールした。
また、この日ステージに設置された4Kテレビ「AQUOS 4K NEXT」で4Kデモ映像を見ると「こんなに繊細で鮮やかに写るテレビは初めて見ました」とびっくりした様子。「AQUOS 4K NEXT」のキーメッセージが「美は細部に宿る。」ということから、「美」のために日々実践していることを聞かれると、「10代の頃は何もしていなかったのですが、20代になって今は顔パックをしたり、ボディークリームを塗ったり。最近は日焼け止めや帽子で日焼け対策も頑張っています」と明かしていた。新CMは26日から全国で放送予定。9日からはCMの予告編がWEB限定で公開されている。