テリー伊藤:結婚報道の爆笑・田中&もえにエール  

「日本ベスト・カー・フレンド賞」の授賞式に出席したテリー伊藤さん(左)とはるな愛さん
1 / 1
「日本ベスト・カー・フレンド賞」の授賞式に出席したテリー伊藤さん(左)とはるな愛さん

 演出家でタレントのテリー伊藤さんが29日、東京都内で行われた「日本ベスト・カー・フレンド賞」の授賞式に出席。受賞者のお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、はるな愛さんとともに会見し、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんとタレントの山口もえさんの再婚報道についてコメントした。

ウナギノボリ

 田中さんと番組で共演しているテリーさんは「(山口さんに子供が2人いるので)ちゃんとしないとと田中さんは思ってると思いますよ。入籍(結婚)かどうかは知らない。そこまでは僕にしゃべってきませんから」と明かしつつ、同居中との報道については「いいんじゃないですか。田中さんは人柄が優しいし、本当にいい人だから」と語った。

 また、はるなさんも「もえちゃんとロケ行ったときに『幸せ?』って聞いたら、満面の笑みでうなずくので、とにかく幸せになってもらいたいです。バツイチだし。田中さんももえちゃんも」とエールを送っていた。

 同賞は「くるまマイスター検定」を主催する日本マイスター検定協会が新設。「くるま」のある生活を楽しみ、「くるま産業」の発展、「くるま」文化の醸成に貢献していると思われる人物を表彰する。テリーさんと同協会が選考し、吉村さん、はるなさん、女優の黒柳徹子さん、自民党の三原じゅん子・参議院議員が第1回の受賞者となった。なお、三原さんは参院本会議出席、黒柳さんは体調不良のため授賞式を欠席した。

芸能 最新記事