松元絵里花:美は「妥協しないこと」 三愛イメージガールに

「チャームポイントは腰のくびれ」という三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花さん
1 / 1
「チャームポイントは腰のくびれ」という三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花さん

 ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデル・松元絵里花さん(19)が水着ブランド「三愛水着」の2016年イメージガールに就任し、4日に東京都内で行われた発表会に出席。新作のビキニ姿で登場した松元さんは、「チャームポイントは腰のくびれ」といい、スタイル維持法について「妥協しないことが大事。昨日もジムで6キロ走りました」と明かした。

あなたにオススメ

 松元さんは、身長168センチ、スリーサイズはバスト74センチ、ウエスト55センチ、ヒップ84センチ。「負けず嫌いで男っぽい性格」だと語り、「1年間で7キロのダイエットをした」というストイックな面もあるという。目標は長谷川潤さんで、「内面から出る輝き、出会った人を幸せにするような人に私もなりたいです」と目を輝かせた。

 また、「この世界に入ったのは、地元・福岡のショッピングモールに来た(お笑いタレントの)渡辺直美さんを見にいったことがきっかけ。そこで、スカウトされたんです」と明かし、「いつか一緒にバラエティー(番組)に出られたら」とにっこり。好きな男性のタイプについては「唐沢寿明さんのように、やさしくて面白い人。年上がいいです」と明かした。

 同イメージガールは、02年の山本梓さんを初代に、木下優樹菜さんや菜々緒さんなど、多方面で活躍するタレント、モデル、女優を輩出している。今回から名称を、従来の「三愛水着イメージガール」から「三愛水着楽園イメージガール」に変更。発表会には、14代目の朝比奈彩さん、13代目の久松郁実さんら歴代のイメージガールも駆けつけ、松元さんにエールを送った。

芸能 最新記事