HKT48指原莉乃:「私たちにぴったり!」 まゆゆ、柏木に囲まれ仲間がテーマのCMに

HKT48の指原莉乃さんやAKB48の渡辺麻友さんらが出演する「バイトル」新CM「AKB仲間」編
1 / 10
HKT48の指原莉乃さんやAKB48の渡辺麻友さんらが出演する「バイトル」新CM「AKB仲間」編

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、AKB48渡辺麻友さん、柏木由紀さんらと出演するアルバイト・求人情報サイト「バイトル」の新CMの放送が13日、スタートした。CMのテーマは「仲間」で、指原さんらが「私たちも不安だった」「でも仲間が支えてくれた」など等身大のメッセージをリレー形式で伝えるという内容。指原さんは「私たちにぴったり!」と喜んでいる。

ウナギノボリ

 新CM「AKB仲間」編は、指原さん、渡辺さん、柏木さんに加え、AKB48グループの総監督を務める横山由依さんやSKE48の松井珠理奈さん、HKT48の宮脇咲良さんが清楚な純白衣装で出演している。柏木さんと横山さん、松井さんと宮脇さんはツーショット撮影時には抱き合ったり、肩を組んだり、手と手を合わせあったりと、仲むつまじい姿を披露。また「自分にとって仲間とは?」との質問に、指原さんは「私にとって仲間とは『大事な存在』です」、渡辺さんは「私にとって仲間とは『一生の宝物』です」と笑顔で答えている。

 「バイトル×AKBグループ」キャンペーン特設サイトではCMの本編映像に加えメーキングも公開。また8月10日の「バイトルの日」には、抽選で4050組8100人を招待するスペシャルライブを幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催することも発表されている。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事