おかずクラブ・オカリナ:“にこるんメーク”で藤田ニコルとツーショット ネットで“双子説”も

「おかずクラブ」のオカリナさん(左)と藤田ニコルさん
1 / 1
「おかずクラブ」のオカリナさん(左)と藤田ニコルさん

 モデルの藤田ニコルさんとお笑いコンビ「おかずクラブ」が21日、東京都内で行われたにきび予防洗顔料「ファーストクラッシュ」のイベントに登場。イベントでオカリナさんが藤田さんの髪型や服装、メークなどをまねた“完コピ”姿を披露すると、藤田さんは「めっちゃ似てますね!」と大喜びだった。

ウナギノボリ

 2人はこれまで、「ニコルとオカリナ双子説」が流れるなどネット上で似ていると話題になっており、藤田さんも、高校生の頃に「オカリナ」と呼ばれていたことを明かし、「目の離れ具合とかいい感じに似てるんですよ」とコメント。さらに自身が出演している番組の放送中に、自分の名前を検索すると一緒にオカリナさんの名前が挙がってくると明かした。

 「おかる~ん」と呼びかけられてステージに登場したオカリナさんは、楽屋でのメークの様子を振り返り、変わっていく自分の姿に「鏡に映る自分を見ながらどんどん似ていくなと思いました」と喜び。フォトセッションでは“にこるんポーズ”を決めるなど、ノリノリだった。

芸能 最新記事