賀来賢人:結婚後初の公の場 「幸せですか?」に笑顔で「はい」

「東京ゲームショウ2016」の「モバイルストライク」の新CM発表会に登場した賀来賢人さん
1 / 19
「東京ゲームショウ2016」の「モバイルストライク」の新CM発表会に登場した賀来賢人さん

 俳優の賀来賢人さんが15日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中のゲーム展示会「東京ゲームショウ2016」のモバイルストライクブースで行われた戦略ゲーム「モバイルストライク(モバスト)」の新CM発表会に登場した。8月7日に女優の榮倉奈々さんと結婚して以来初の公の場となった賀来さんは、報道陣から「結婚おめでとうございます」と声をかけられると小声で「ありがとうございます」とにっこり。続けて「幸せですか?」と聞かれると笑顔で「はい」とうなずいた。

ウナギノボリ

 イベントには賀来さんや女優の仲里依紗さんらが出席。イベントでは、仲さんと米俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんが初共演した新テレビCMもお披露目された。新CM「奇襲」編は戦闘服に身を包んで総司令官に扮(ふん)する2人が「モバスト」の世界観を再現する戦闘シーンを繰り広げる……という内容。17日から放送される。シュワルツェネッガーさんの「こっちに来て、一緒にモバストやろうぜ!」というビデオメッセージも紹介された。

 東京ゲームショウは、毎秋開催される世界的なゲームの展示会で、今年で26回目。過去最多だった2015年の480社を大幅に上回る614社が出展し、うち海外企業は345社と半数以上を占めた。年末商戦の売り込みを狙った最新ゲームなども1500タイトル以上が展示され、タレントや声優らが出演するステージイベントなども開かれる。あす16日までは関係者向けのビジネスデーで、17、18日の週末は一般公開日となる。入場券は一般(中学生以上)1200円(前売り1000円)、小学生以下は無料。会期中に23万人の来場者を見込む。 

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事