伊東紗冶子:ネットで話題の元ミス近大女子アナが「週プレ」グラビアに 大胆ビキニで登場

「週刊プレイボーイ」46号のグラビアに登場した伊東紗冶子さん(C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ
1 / 3
「週刊プレイボーイ」46号のグラビアに登場した伊東紗冶子さん(C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ

 2013年にミス近畿大のグランプリに輝き、ネットを中心に“豊満なボディー”が話題になっているフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんが、31日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)46号のグラビアに登場。伊東さんはセクシーなビキニ姿で海辺に寝転ぶ姿などを披露している。

 伊東さんは、8月に同誌に初登場で表紙を飾り、初めてのグラビアで水着姿を初披露したことも話題になった。今回の撮影について「2度目のグラビアはサイパンで撮ってきました。実はお仕事で海外に行くのは初めてで少しドキドキしましたが、天候にも恵まれて爽やかな写真がたくさん撮れたと思います。“旅”がテーマだったので、サイパンの風景や美しい海、そういう部分も楽しんでいただければいいですね」とコメントを寄せている。また、約120点のグラビアの未公開カットがウェブサイト「週プレnet」で11月1日から1カ月間配信される。

 伊東さんは1994年1月15日生まれの22歳。大阪府出身。近畿大文芸学部卒業。フリーキャスターなどが所属する「セント・フォース」が関西メディアで活躍する“金の卵”発掘を狙って7月に設立した「セント・フォース関西」に所属。「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)に出演中。

最新記事一覧