ベッキー&乙武洋匡:ワイドナショー元旦SPで初共演

「ワイドナショー」で9カ月ぶりに地上波テレビに出演する乙武洋匡さん=フジテレビ提供
1 / 3
「ワイドナショー」で9カ月ぶりに地上波テレビに出演する乙武洋匡さん=フジテレビ提供

 タレントのベッキーさんと作家の乙武洋匡さんが、2017年元日に放送されるトークバラエティー番組「ワイドナショー 元旦SP」(フジテレビ系)に出演することが明らかになった。ともに不倫騒動で、今年のワイドショーをにぎわせたベッキーさんと乙武さんがゲストコメンテーターとして初共演を果たす。

ウナギノボリ

 ベッキーさんが「ワイドナショー」に出演するのは10月9日以来。乙武さんは2月14日以来(VTRでは11月27日に出演)の登場となる。収録は年内の予定で、ヒロミさん、ウエンツ瑛士さん、古市憲寿さんといった常連のゲストも出演する。

 番組では、2017年のテレビや芸能界の展望から、米国のトランプ新大統領をはじめとした主要国のリーダーたちの激変まで、硬軟を織り交ぜた多種多様なトピックスを、松本人志さんをはじめとしたゲストコメンテーターたちが新春から語りつくす。「ワイドナショー 元旦SP」は17年1月1日午前10時~正午に放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事