トータルテンボス:大村が不倫報道を謝罪 相方・藤田が記事を読み上げ…

不倫報道について謝罪したお笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏さん(右)と藤田憲右さん
1 / 7
不倫報道について謝罪したお笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏さん(右)と藤田憲右さん

 お笑いコンビ「トータルテンボス」が21日、沖縄県で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」内で行われたイベント「波の上お笑いスペシャルライブ」に出演。同日発売された週刊誌で、一般女性との不倫関係が報道された大村朋宏さんが、ネタ披露の前に謝罪した。

ウナギノボリ

 相方の藤田憲右さんが大村さんのネタが掲載された雑誌を手に記事を読み上げ、大村さんが説明を加えて謝罪。藤田さんは雑誌を見せながら「見ましたか! 沖縄では土曜日に発売されるそうです!」と言うと、大村さんは「お恥ずかしいです本当に。お騒がせして申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 報道については「僕は認めました。内容は違うところがありますが」とコメント。奥さんには「(雑誌が)出る前にちゃんと伝えました。奥さんは『お前の得意のテッテレー(ドッキリ)なんだろ?』と言われたんですが、本当だと伝えたら『血が悪い』と言われました。僕の父親も不倫してたんです……」とやりとりの詳細について語った。藤田さんは「記事が出ると言うんで、『やばい、なんとか笑いに変えよう』と思った」と本音で語り、「(奥さんには)一応許してはいただいた」と安堵(あんど)した表情だった。

 沖縄国際映画祭は、映画、音楽、ファッション、お笑いなど各種エンターテインメントを融合させたイベントで「Laugh&Peace」をコンセプトに、2009年から開催されている。23日まで開催。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事