有村架純:ゆずと紅白以来の再会で照れ笑い CM曲絶賛に北川「最高のご褒美」

「お~いお茶」新CM発表会に出席したゆずと有村架純さん(中央)
1 / 20
「お~いお茶」新CM発表会に出席したゆずと有村架純さん(中央)

 女優の有村架純さんが18日、東京都内で行われた伊藤園の緑茶飲料「お~いお茶」の新CM発表会に出席。発表会にはCMソング「愛こそ」を歌う人気デュオ「ゆず」も登場。有村さんは、司会を務めた昨年末の「第67回NHK紅白歌合戦」以来のゆずとの再会で、お互い照れ笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 有村さんはCMソング「愛こそ」について聞かれると、「力強くて、気持ちも明るく前向きになれる。(歌詞も)寄り添ってくれる感じがしていい」と絶賛。ゆずの北川悠仁さんは「最高のご褒美です」と喜んだ。

 イベントでは、24日から放送される有村さんが出演した新CMも公開。有村さんが光が差し込む真っ白な空間で「お~いお茶」のボトルを眺めながら、“理想のお茶”とは何かを考える……という内容だ。

 有村さんは新しい「お~いお茶」について「以前とは全く違った味、香り、風味がする」といい、「(飲んだ瞬間)“ふわっ”として、新鮮な気持ちで撮影させていただきました」とにっこり。さらに「おいしい」というせりふについて「自分から正直に出る言葉を大切にしました」と振り返った。

写真を見る全 20 枚

CM 最新記事