高橋胡桃:元アイドリングが10代最後の“美しすぎる体” 卒業後初DVDで「水着の下が…」

イメージDVD「一番近くて遠い人」の発売記念イベントを開催した高橋胡桃さん
1 / 13
イメージDVD「一番近くて遠い人」の発売記念イベントを開催した高橋胡桃さん

 2015年まで活動していたアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー、高橋胡桃さんが20日、東京都内でイメージDVD「一番近くて遠い人」の発売記念イベントを開催した。グループ卒業後、初のDVDでキャッチコピーは「美しすぎる躰(からだ)」。お気に入りのセクシーシーンは「ピンクの水着でプールに浮かんでいるシーン」といい、「水着の下がハートに見える。お尻(の形)が見えやすくなっています」と笑顔で語った。

 高橋さんは1997年3月27日生まれ。身長158センチ、バスト80センチ、ウエスト62センチ、ヒップ89センチ。「一番近くて遠い人」は、写真集と並行して、昨年の10月に沖縄で撮影された「10代最後の作品」。キュートなオレンジのオフショル水着を着ての“自撮り”や、白のビキニでベッドでくつろぐ様子、水色のビキニでビーチではしゃぐ姿などが楽しめる。

 高橋さんは“美しすぎる体”をキープするため、お風呂上がりのストレッチは欠かさないといい、「“コマネチ体操”もしています」とにっこり。DVDではコマネチ体操で作った“くびれ”が楽しめるといい「本当に効くんです」と効果をアピール。また、グラビアの仕事が「楽しい」と話す高橋さんは、今後に向け「大人っぽい表情やセクシーさ、大人の色気を出せたら」と意欲的に語っていた。DVDは61分収録で3800円(税抜き)。

最新記事一覧