今野杏南:なぜか水着で事件捜査…ピンクのビキニ姿で新作DVDをPR

DVD「アンナあなたに恋をして」の発売記念イベントに登場した今野杏南さん
1 / 1
DVD「アンナあなたに恋をして」の発売記念イベントに登場した今野杏南さん

 グラビアアイドルの今野杏南さんが27日、東京都内で20作目となるDVD「今野杏南 アンナあなたに恋をして」(双葉社)の発売記念イベントを開催。淡いピンクのビキニ姿で登場した今野さんは、髪をかき上げるなどセクシーポーズも披露しつつ、DVDについて「ものすごくセクシーな作品になっています」とアピールした。

 DVDはタイのプーケットで1月に撮影。新人検察事務官の今野さんが、憧れの先輩検事と二人三脚で難事件の捜査に挑むが、なぜか水着で捜査をすることになり……という展開で、今野さんは「(自身が演じる)新人検察事務官が、憧れの先輩と恋模様に発展していくストーリー仕立てで、私と恋に落ちていくんです」と説明した。

 また、「この作品の前は、コンディションが悪くて(胸の)ボリュームなかった。今回は体調が良くてすごい」と自信を見せた今野さん。撮影を振り返り、「バーのシーンがあって、そこに巨大なガがいたんです。それが世界一大きなガで『モスラ』のモデルになった希少なガなんだそうです。すごくないですか?」と話し、自分の胸ぐらいの大きさがあったと強調していていた。DVDは1時間49分で3800円(税抜き)。

最新記事一覧