武田玲奈:2冊目写真集でランジェリー解禁 ビキニやアニメコスプレも

武田玲奈さんの2冊目の写真集の一カット(C)阿部ちづる/週刊ヤングジャンプ
1 / 5
武田玲奈さんの2冊目の写真集の一カット(C)阿部ちづる/週刊ヤングジャンプ

 女優でモデルの武田玲奈さんの2冊目の写真集が、集英社から7月27日に発売されることが15日、分かった。写真集のテーマは「日常生活の中の武田玲奈」で、読者が武田さんと友人、恋人になったような気分を味わえる仕上がりを目指したという。ニューヨークやマイアミ、東京都内で撮影され、武田さんはビキニ姿やアニメコスプレを披露するほか、ランジェリー姿での撮影にも初挑戦した。

 発売日は武田さんの20歳の誕生日で、武田さんは「私にとって、思いがたくさん詰まった作品になりました。ずっと行きたかったニューヨークとマイアミ!! ニューヨークのおしゃれな街並みやマイアミビーチでの撮影は本当に楽しくて、いい写真がたくさん撮れたと思います。お気に入りのカットは、タイムズスクエアで撮った1枚。憧れの場所だったので、気分も最高に上がっていました。記念すべき二十歳の写真集、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 写真集のタイトルは未定。A4判、128ページ。初版限定特典として全4種類の生写真が1枚封入される。価格は2400円(税抜き)。

最新記事一覧