真野恵里菜:「逃げ恥」“恋ダンス”は「自主練」して志願 ガッキーの“素顔”も語る

15日放送の「ダウンタウンDX」に出演する真野恵里菜さん
1 / 11
15日放送の「ダウンタウンDX」に出演する真野恵里菜さん

 女優の真野恵里菜さんが、15日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。 TBS系で昨年10~12月に放送された女優の新垣結衣さん主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で話題となった「恋ダンス」について、自らもドラマの出演者だったが、「最初の恋ダンスメンバーに呼ばれなかった。自主練して、踊りたいですって(自ら)売り込みました」と、ダンスを披露するまでの経緯を語る。

ウナギノボリ

 また、友人役で共演した新垣さんについては「マイナスイオンが出ています。隣に座るだけで癒やされるんです(笑い)」と、うっとりとした表情で明かす。

 15日放送の「ダウンタウンDX」には、前田吟さん、田山涼成さん、篠原信一さん、峯村リエさん、佐野岳さん、ダレノガレ明美さん、サンシャイン池崎さん、野村祐希さん、山田美紅羽さん、お笑いコンビ「品川庄司」も出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事