西岡徳馬:「乳首ドリル」に続く完コピ ブーメランパンツで「そんなの関係ねぇ!」

西岡徳馬さんが出演するウェブ動画「汗かいても関係ねぇ」のワンシーン
1 / 16
西岡徳馬さんが出演するウェブ動画「汗かいても関係ねぇ」のワンシーン

 俳優の西岡徳馬さんが出演する花王の柔軟剤「新 ハミングFine」のウェブ動画が15日、公開された。70歳の西岡さんが白いワイシャツにブーメランパンツという格好でお笑いタレントの小島よしおさんの持ちネタ「そんなの関係ねぇ!」を完コピしている。今回のオファーについて「今度はこれかと思いましたね(笑い)。自分のキャラとギャップがあることをやることが、逆にいいのかもしれませんね」とメッセージを寄せている。

ウナギノボリ

 ウェブ動画の「汗かいても関係ねぇ」は、西岡さんが、夏の汗の臭いにストレスを感じている主婦に対して、おなじみの曲に合わせて「そんなの関係ねぇ!」を全力で披露する……という内容。小島さんと2人で「そんなの関係ねぇ!」のコラボも披露している。

 撮影を終えた西岡さんは「普段鍛えているつもりなんですけど、やっぱりちょっとヘバりましたね。もう一回やれって言われたらやりますけど(笑い)」と語り、「昨年で70歳になりましたが、現役はあと10年やろうと思ってますし、何でもやってやろうぐらいの気持ちでいます」とコメントしている。

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事