中村静香:フルマラソン挑戦で2カ月禁酒中「誰も信じてくれない」

DVD&BD「恋する静香」の発売記念イベントを行った中村静香さん
1 / 6
DVD&BD「恋する静香」の発売記念イベントを行った中村静香さん

 女優でタレントの中村静香さんが13日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「恋する静香」(笑夢)の発売記念イベントを行った。お酒好きとして知られる中村さんは「出演しているBSの番組でフルマラソンに挑戦しようとしていて、トレーニングのため、2カ月くらい一滴もお酒を飲んでいません。トレーニング後は寝てしまう。(トレーニングとお酒の)両立ができていない」と明かした。

 中村さんは「お酒を飲んでいないって言うと、誰も信じてくれない。周りの人に『またまた』って言われる」と苦笑いしながら「今のところ、トレーニングに集中しているし、楽しくて、無理をしてお酒を飲んでいないとかではないですよ。(番組の共演者らが)お酒好きの人が多いので、マラソンが終わったら打ち上がろうと思います」と声を弾ませていた。

 「恋する静香」の撮影には「バリで撮影してきました。テンション上がりましたし、癒やされてきました」とにっこり。「キャビンアテンダントの制服を脱いで水着になるシーンもありますし、紺のレースのベビードールを着たシーンもあり、大人っぽくなっていると思います」とアピールしていた。DVDは3800円、BDは4800円(ともに税抜き)。

最新記事一覧