わちみなみ:「バラエティー番組に出たい」 先輩「さまぁ~ず」三村は…

新作DVD「みなみちわ~」の発売記念イベントを開催したわちみなみさん
1 / 8
新作DVD「みなみちわ~」の発売記念イベントを開催したわちみなみさん

 わちみなみさんが9日、東京都内で3枚目のDVD「みなみちわ~」(4104円、発売中)の発売記念イベントを開催。わちさんはイベント前に会見し、今後挑戦してみたい仕事を聞かれ「雑誌のグラビアやDVDで、顔を覚えてくださる人が増えましたが、話をしているところも見てほしいので、バラエティー番組とかに出たい」と意欲を見せた。

 「みなみちわ~」は、会社員に扮(ふん)したわちさんが、サイパンでホテルのベッドやソファでリラックスしたり、バギーを運転したりして、仕事のストレスを発散する……という内容で、水着姿も披露している。撮影が行われたサイパンについて「日陰がなくて暑かったけど、海も青く空も雲ひとつなく爽やかでした」とにっこり。DVDについては「水着でくつろいだり、料理をしているシーンがあったり」と語り、「白いビキニでベッドでゴロゴロするところ」と声を弾ませて見どころを語った。

 また所属事務所の先輩のお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズさんが今作を見たと明かし、「『見たよ』って言ってくれて、『ありがとうございます』とお伝えしました。感想はとくになかったです」とはにかんだ。

最新記事一覧