乃木坂46北野日奈子:水着、ランジェリーショットのため腹筋鍛える 同期・鈴木絢音&山崎怜奈に褒められ喜ぶ

セカンド写真集「希望の方角」を発売した乃木坂46の北野日奈子さん 撮影/藤本和典
1 / 5
セカンド写真集「希望の方角」を発売した乃木坂46の北野日奈子さん 撮影/藤本和典

 セカンド写真集「希望の方角」(白夜書房)を2月8日に発売した、アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子さんが同日、オンライン会見を行った。北野さんは写真集で「水着、ランジェリー姿も披露するので」と腹筋を鍛えたことを明かし、「(同じ2期生)鈴木絢音ちゃんと山崎怜奈ちゃんにすごく褒められました」と喜んだ。

 北野さんは「普段からライブの前には、自分が疲れないような体力作りのために、家で自己流の軽い筋トレをやっていたのですが、写真集では水着、ランジェリー姿も披露するので、撮影前は食事制限をしたり、お風呂前に30分くらい筋トレをしたりして、追い込みました」とトレーニングの内容を明かした。

 さらに、「絢音ちゃんは普段から着替えも一緒なので写真集のために筋トレをしていたことを知っていたのですが、怜奈ちゃんには『どうしたらおなかに縦線が入るの?』って聞かれました(笑い)。2人に褒めてもらえて、やって良かったなって思いました」と顔をほころばせていた。

 写真集は、今年4月の活動をもって、グループからの卒業を発表している北野さんにとって、約9年間のアイドル人生最後の写真集。ファースト写真集「空気の色」(幻冬舎)に携わったスタッフが再集結し、鹿児島県をメインロケ地に撮影。天真爛漫(らんまん)な北野さんの魅力を切り取ったほか、25歳の大人の魅力のただよう水着、ランジェリーショットも掲載された。B5判、160ページ。価格は2200円。

最新記事一覧