山下美月:「乃木坂46としての私の最後の姿」 “アイドル集大成”写真集4月発売 水着、大人っぽいランジェリーショットも

セカンド写真集を4月23日に発売する「乃木坂46」の山下美月さん 撮影:須江隆治(See)
1 / 3
セカンド写真集を4月23日に発売する「乃木坂46」の山下美月さん 撮影:須江隆治(See)

 アイドルグループ「乃木坂46」から卒業することを発表している山下美月さんが、セカンド写真集(タイトル未定、小学館)を4月23日に発売することが明らかになった。

 累計19万8000部突破の前作「忘れられない人」から4年ぶりの写真集。山下さんの希望で、大好きな映画やエンターテインメントの聖地である米ロサンゼルスで撮影された。テーマは「アイドルとしての集大成」で、水着カットや大人っぽいランジェリーショットなど、アイドル卒業を控えてやりたかったことをすべて詰め込んだ一冊となる。

 山下さんは「日頃からお世話になっている素晴らしいスタッフの皆様と、セカンド写真集をつくらせていただきました。今回は自分自身で衣装やシチュエーションなども提案させていただき、ファンの皆様に見ていただきたい姿を詰め込んだ一冊になっております。ロサンゼルスの街並みは自由の精神にあふれていて、私の背中を大きく押してくれました。人々の夢と現実が詰まった場所で己と向き合いながら、アイドルとしての自分を写真に収めることができたすてきな時間でした。乃木坂46としての私の最後の姿を、ぜひ多くの方に見ていただけたら幸いです」とコメントしている。

 写真集はA4判、148ページ。価格は2500円。特典として、メッセージ入り特大ポストカード6種のうち、1枚が封入される。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -