乃木坂46山下美月:縦線入った“美おなか”披露 「CanCam」5月号表紙に 卒業発表後初の独占インタビューも「今はホッとした気持ち」

「CanCam」5月号のセブンネットショッピング限定特典の山下美月さんのフォトカード=小学館提供
1 / 5
「CanCam」5月号のセブンネットショッピング限定特典の山下美月さんのフォトカード=小学館提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam」5月号(小学館、3月23日発売)の表紙を飾ることが分かった。2月17日に乃木坂46卒業を発表した山下さん(5月に卒業コンサート開催)だが、同号では卒業発表後初の独占インタビューを実施。卒業を意識した瞬間や、卒業を決断してから感じていたことを明かすほか、アイドルとして過ごした8年間を振り返る。

 「卒業を考えていることはメンバーにもほとんど相談しておらず、ファンの皆さんにも、決断してから発表するまでに少し時間があったので心苦しかった。やっとお伝えすることができて、今はホッとした気持ちです」と話した山下さん。その言葉を表すかのように、表紙では晴れやかな笑顔を見せている。

 そして、アイドル人生を振り「『アイドルって超楽しかったじゃん!』かな(笑い)。布団の中にくるまって大泣きした日もあったはずなのに、そんなこともすべてひっくるめて楽しかったと思えるから不思議です。アイドルになって良かった。悔いなしです!」と話している。

 同号では、4月23日発売の山下さんのセカンド写真集「ヒロイン」(小学館)に先駆け、写真集には収まりきらなかったアザーカットなども掲載する。

 セブンネットショッピングでは、山下さんのフォトカードが付く「特典付き版」も数量限定で発売。フォトカードは全3種で、1枚選ぶことができる。縦線の入った“美おなか”カット、ブラックの衣装でキリリとした表情を見せたカット、春にピッタリな桜モチーフのカットの3種類。

- 広告 -

最新記事一覧