忍野さら:人気グラドルが「週プレ」で温泉グラビア ビキニでバスト91センチのボディー披露

「週刊プレイボーイ」11号のグラビアに登場した忍野さらさん(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ」11号のグラビアに登場した忍野さらさん(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの忍野さらさんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)11号のグラビアに登場した。忍野さんは1995年6月3日生まれの21歳。グラビアは、愛知県内の温泉で撮影され、ビキニ姿でバスト91センチ、ウエスト57センチ、ヒップ81センチの抜群のプロポーションを披露した。

 忍野さんは「普段、グラビアは時間のない中で慌ただしく撮ることが多いのですけど、今回は1泊2日のロケだったので、随分とリラックスできました。ちなみに気に入ってるのは、赤い衣装を着たまま露天風呂に入っているカット。和のお風呂で撮影するのは初めてで、楽しんじゃいました。一緒に旅行に出かけてるような気分で楽しんでほしいですね」とコメントを寄せている。

 同号は、モデルでタレントの朝比奈彩さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんもグラビアに登場した。

最新記事一覧