歌手の浜崎あゆみさんが8日、韓国の男性3人組ユニット「JYJ」のジュンスさんの双子の兄・JUNO(ジュノ)さんとともに、「ラフォーレ原宿」(東京都渋谷区)のファッションブランド「LANDS of Eden.(ランズ・オブ・エデン」に来店。買い物客から歓声が上がる中、2人は互いのアイテムを選びながら20分ほど店内を回り、2人で6袋、合計31アイテム計42万9800円を購入。ボーダーのロングニットパーカに着替えて店外に再び現れた浜崎さんは、カメラマンの前でジュノさんと腕を組んでにっこり。「ジュノが選んでくれました。着心地? いいですよ」と笑顔を見せた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
「ランズ・オブ・エデン」は、9月17日にラフォーレ原宿にオープンした、リラックス・ビンテージをコンセプトにしたファッションブランド。これまで、同施設屋外や同店舗で展開された広告では、ジュノさんが謎の美女を抱きしめた姿のみ映されており、この美女が誰なのかが話題となっていたが、7日には、新たに浜崎さんとジュノさんの広告が公開された。この新ビジュアルの公開を記念して、2人の来店が実現した。
2人は午後6時過ぎに来店。店舗入り口付近の広告ビジュアルにサインを入れ、浜崎さんは歓声を上げる買い物客らに手を振るなどのサービスも。そのまま、店内に移り、店員の説明を受けながらショッピングを楽しんだ。浜崎さんはカーキとベージュのボーダーのロングニットパーカ、ジュノさんはブルーとグレーのニットに着替え、報道陣からのフラッシュを浴びながら店を後にした。(毎日新聞デジタル)