浜崎あゆみ:左手薬指に大粒のダイヤがキラリ 3Dデジタルシネマコンサート舞台あいさつ

幸せいっぱいの表情で舞台あいさつに登場した浜崎あゆみさん
1 / 1
幸せいっぱいの表情で舞台あいさつに登場した浜崎あゆみさん

 歌手の浜崎あゆみさん(32)が31日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で行われた9月3日公開のフル3Dデジタルシネマコンサート第2弾「A 3D 2 ayumi hamasaki Rock’n’Roll Circus Tour FINAL~7days Special~」のプレミア上映会に登場。今年元日にツイッターでオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツとの結婚を発表した浜崎さんは左手薬指には大粒のダイヤの指輪、右手薬指にはシンプルな指輪を輝かせて幸せいっぱいの表情。「映画の編集はLAでやってたんですが、何回見ても必ず泣いてしまう!ティッシュじゃ追いつかないからタオルを準備して!」とファンに呼びかけ、期待感を持たせていた。

ウナギノボリ

 シネマコンサートは、全国アリーナツアーの特別公演として10年10月2~11日に国立代々木競技場第1体育館で開催された「ayumi hamasaki Rock’n’Roll Circus Tour FINAL~7days Special~」のライブ映像を3Dデジタルシネマ化して全国の映画館で上映するというもの。3Dデジタルシネマならではの特別な演出も加えられたほか、香港、台湾でも同日公開されることが決定している。当初、プレミア上映会は新宿バルト9のみの開催予定だったが、応募者が殺到したため急きょ六本木ヒルズでも開催することとなったという。

 イベントには、浜崎さんをはじめ、ダンサーのSHU−YAさん、ZINさん、SUBARUさん、MAROさん、2−YANさん、KAZUMAさんも登場した。浜崎さんは、「7日間は経験したことがなかったから、スタッフもダンサーのみんなも大変だったと思う」と振り返り、「自分自身との闘いだった。でもみんながいてくれたから!」とちゃめっ気たっぷりに話すと、ファンは大喜び。会場はあっという間に歓声に包まれた。

 イベントでは、ダンサー6人から浜崎さんに質問する企画が用意され、「ライブ後の気分転換は?」と聞かれた浜崎さんは、「ライブ中は飲む時間がないから、2時間くらいのど渇いたなと思ってる」と笑いを誘いながらも、「ライブ後に飲み物を飲む瞬間が幸せ。最近はぶどうジュースにハマッてる」と話すと、ファンからは「かわいー!」の声。浜崎さんはすかさず「あざっす!」と声援に応え、会場を盛り上げた。シネマコンサートは、新宿バルト9をはじめ、全国の映画館で9月3日公開。鑑賞料金は2500円。なお、浜崎さんのミニアルバム「FIVE」は31日から発売。 (毎日新聞デジタル) 

映画 最新記事