ジークレストが展開しているオンラインゲームサイト「アットゲームズ」(http://www.atgames.jp)は、明治「ミルクチョコレート」シリーズとコラボレーションし、対象チョコの包装箱の取り出し口に印字されているコードをゲーム内で入力すると、もれなくオリジナルアバターをプレゼントするキャンペーンを実施している。
ウナギノボリ
解説:新たな“最高峰”を目指したガンプラ 45周年のこだわりとは
キャンペーン期間は、第1弾が4月13日午前11時まで、第2弾が4月13日午後4時から6月29日午前11時まで。第1弾では、「おおきなチョコレート(CHOCO)」アバターが、第2弾では「ラブリーチョコレートバック(CHOCO)」アバターがもらえる。
さらに、抽選で合計7万6000人にゲーム内のスペシャルコラボアイテムが当たるキャンペーンも実施。第1弾ではベレー帽などを合計で3万8000人に、第2弾ではラブリーフォン(携帯電話)などを合計で3万8000人にプレゼントする。対象は、明治の「ミルクチョコレート」「ブラックチョコレート」「ストロベリーチョコレート」の3種類のうち、包装箱にキャンペーンの告知が印刷され賞品で、キャンペーン期間中、全国のコンビニエンスストアで販売される。
「アットゲームズ」は総会員数約300万人のオンラインゲームサイト。サイトでは「セルフィ」と呼ばれるアバターを使ってゲームやチャットすることなどが可能。日記機能やコミュニティー機能も備え、ユーザー間のコミュニケーションも楽しめる。(毎日新聞デジタル)
アニプレックスのノベルゲームブランド「ANIPLEX.EXE」のゲームが原作のテレビアニメ「ATRI -My Dear Moments-」のウェブ先行上映会が、動画配信サービス「…
ゲームやアニメなどが人気の「ウマ娘 プリティーダービー」の初の劇場版アニメ「劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』」(山本健監督)の約7分の本編冒頭が6月24日、You…
アニプレックスのノベルゲームブランド「ANIPLEX.EXE」のゲームが原作のテレビアニメ「ATRI -My Dear Moments-」の先行上映会が6月23日、ユナイテッド・…
人気アニメ「ガンダム」シリーズのアーケードゲーム「機動戦士ガンダム アーセナルベース」の新シーズンとなる「UNITRIBE(ユナイトライブ)SEASON:03」が6月20日、スタ…
ゲームやアニメなどが人気の「ウマ娘 プリティーダービー」の初となる劇場版アニメ「劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』」(山本健監督)の興行収入が10億円を突破したこと…