タレントの若槻千夏さんが22日午後5時51分に第1子となる女児を出産したと所属事務所が27日、ファクスで発表した。若槻さんは「『お誕生日おめでとう』の意味を心から感じることができた気がします」と喜びのコメントを寄せている。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
また、過去にもっともつらかったというマグロ漁船でのロケと比較して、「それを超えるつらさ、痛さが待っていました。しかしそれをもっと超える命の大切さや責任感や感動いろんなものが私のところへ訪れました」とコメントしている。
若槻さんは1月27日に、一般男性と結婚し、妊娠5カ月であることを発表していた。(毎日新聞デジタル)
6月22日元気な女の子を出産しました。
本日無事に退院致しましたのでご報告させていただきます。
今まで生きてきた中で一番つらかったのは、バラエティーのロケで行ったマグロ漁船だと思っていました。
しかしそれを超えるつらさ痛さが待っていました。
しかしそれをもっともっと超える命の大切さや責任感や感動いろんなものが私のところへ訪れました。
『お誕生日おめでとう』の意味を心から感じることができた気がします。
一生懸命頑張ります。
私ごとで長々しくつづってしまいましたがご報告させていただきました。
今後とも温かく見守っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
若槻千夏