女優の上戸彩さんが10日、東京都内で行われた老舗寝具メーカー・西川産業の「眠りで復活プロジェクト(=眠活)」発足発表会に出席。ドラマの撮影中などは睡眠時間が2~3時間になることもあるという上戸さんだが、「今みたいに作品に入ってない時は、気持ちよく目覚ましをかけずに寝られる時間がすごく幸せ。なるべく大好きな布団にくるまっていられる時間が幸せですよね。昨日は7時間寝ました」と笑顔で語っていた。
あなたにオススメ
【PR】DAZNの料金は今いくら? プラン別の料金を比較! 野球やサッカーなど競技別の視聴方法も解説
上戸さんは、11月から放送される同社の新CMに出演し、羽毛布団に顔を埋め、「毎日幸せを感じるのです」と笑顔を浮かべており、「気持ちよかったですね。軽くて寝返り打つのが楽しいんですよ」と撮影を振り返り、「触った瞬間に『買います!』って、その場で予約させてもらった。ベッキーと自分とお父さん、お母さん、メークさんに5個買いました。ベッキーも喜んでくれた」と笑顔で明かしていた。
同プロジェクトは、西川産業が日本女性の快適な睡眠を応援するもので、総合プロデューサーとしておちまさとさんが参加。同プロジェクトの第1弾のメーンプロジェクトとして、ぐっすり眠って活躍した女性を表彰する「眠り of the year 2012」を選出。ロンドン五輪女子レスリング日本代表の小原日登美選手、伊調馨選手の2人を“ベストネムリスト”として表彰した。
上戸さんは、同プロジェクトのアンバサダーも務めており、「私は目をつぶると3秒で寝られるんですけど、一人でも多くの方が熟睡していただけるように活動したい。気持ちいい朝を迎えていただくために、いいお布団で寝てほしいですね」とアピールした。なお、この日の発表会では、自分にぴったりの枕がその場で簡単に作れる枕のオーダーショップ「PILLOWY cafe」を、渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)5階に11月から13年2月末まで期間限定で出店することなども発表された。(毎日新聞デジタル)
中島裕翔さんが4月11日、俳優の新木優子さんとの結婚を発表した。
俳優の三吉彩花さんがこのほど、フランスの高級宝飾ブランド「ブシュロン」の新作ハイジュエリーコレクション「フレデリック・ブシュロン」の特別展示に来場した。
お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんの妻まさみさんがこのほど、自身のオフィシャルブログを更新。10歳長男の反抗期に悩まされる日々をつづった。
俳優の森七菜さんが、4月11日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号の表紙に登場する。
俳優の川栄李奈さんが4月10日、自身のインスタグラム(@rina_kawaei.official)で離婚したことを報告した。元夫で俳優の廣瀬智紀さんも同日、インスタグラム(@hi…