人気グループ「KAT−TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが4日発売の女性向け情報誌「Suits DIME for WOMAN(スーツ・ダイム・フォー・ウーマン)」(小学館)の秋号でインタビューに応じ、「求められているなら、ちゃんと応えたい。それを蹴飛ばして好きなことばかりしているタイプではないですね」と自身を分析していることが明らかになった。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
亀梨さんはネクタイ姿で表紙と誌面に登場し、ジャケットを手に、かっちりとした着こなしや、シャツの胸元をはだけたセクシーな着こなしを披露。インタビューでは、一緒に働いていて魅力的に感じる人について「我を貫き通すより、それを持ちつつちゃんと周囲と交われる人は気持ちいい」などと話しているほか、2年ぶりに出演する連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)について「初めてづくしでワクワクしています」と期待を口にしている。
「スーツ」は月刊情報誌「DIME(ダイム)」(同)の増刊号で、働く女性がターゲット。今年は既に3月に春号、7月に夏号が発行された。(毎日新聞デジタル)
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…