女優の忽那汐里さん(20)が19日、東京・台場のフジテレビの屋外広場で行われたシルク・ドゥ・ソレイユの最新作「ダイハツ オーヴォ」の日本公演スペシャルサポーター就任式に出席。22日に21歳の誕生日を迎える忽那さんは「こないだ成人したばかりだったけどもう21歳。1年が早かった」と振り返り、「20歳は迷ったり、いろいろ挑戦の年だったけど、21歳はちゃんと地に足をつけて頑張っていきたい」と抱負を語った。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
「オーヴォ」は世界的なエンターテインメント集団であるシルク・ドゥ・ソレイユの最新作。日本公演のスペシャルサポーターに就任した忽那さんは、先日台湾で行われた台北公演を観劇するなど、来年2月からスタートする日本公演に向け意欲十分で、「しっかり務めさせていただきたい」と力強く意気込みを語っていた。
また、この日は会場に設置された「オーヴォの卵と光の広場」のイルミネーション点灯式も実施。冷たい雨が降る中でのイベントだったが、光輝くイルミネーションに忽那さんは「にぎやかできれい」と感激していた。「ダイハツ オーヴォ」日本公演は、2014年2月12日から、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台で行われる予定。