モデルで女優の広瀬すずさんが5日、書泉グランデ神保町(東京都千代田区)で、2015年のカレンダーの発売記念イベントを行った。広瀬さんは女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)で専属モデルを務めており、「目標だった『セブンティーン』の単独で初の表紙を飾ることができました。でもいつか、(先輩モデルの)西内まりやさんとツーショットで表紙を飾ってみたい」と目標を語り、目を輝かせた。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
また自身の姉で、女優の広瀬アリスさんについて「カレンダーはお姉ちゃんも出しているので、いやだなって思います」と話し、「姉は、私にライバル心を感じているはず」とコメント。「ダンスが苦手な私に、ダンスが上手なお姉ちゃんは、ドヤ顔で見せつけてきて、ちくしょうって思います。いつも勝負しています」と語った。
同カレンダーは、部活というテーマで、広瀬すずさんがバスケットボールやテニス、吹奏楽部などのユニホームを着て撮影。「中学3年生までバスケットボールをやっていたので、バスケの写真が一番気に入っています」とお気に入りの写真を挙げた。価格は2500円(税抜き)。