ももいろクローバーZの“妹分”として活動するアイドルユニット「私立恵比寿中学」(エビ中)が13日、東京都内でミニライブを行った。ライブでは、廣田あいかさんが「かぼちゃ」、中山莉子さんが「おばけ」など、ハロウィーンにちなんだ仮装姿で、同じくハロウィーンの仮装をした観客500人を前にライブを行った。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
「私立恵比寿中学校×サークルKサンクス ハロウィン新商品発表会 ハロウィンだヨ!全員着用~!! “ハロウィンパーティミニライブ”」と題し、ハロウィーンにちなんだサークルKサンクスの新商品を発表するイベント。ライブでは、新曲「ハイタテキ!」のほか「オーマイゴースト?」「仮契約のシンデレラ」など5曲を熱唱した。
ライブ後の会見で、廣田さんは「かぼちゃを着させていただきました。へたもあったり、バルーンスカートもかわいらしい。ハロウィーン限定なのですが、もっと着たかったな」とコメント。おばけ姿の中山さんは「かわいらしいおばけをイメージしました」と話した。オオカミをイメージしたという衣装の安本彩花さんは「モフモフしていて気持ちがよい。ガオー」となりきり、星名美怜さんは「フランケンシュタインをイメージしています。“かっこかわいい”感じ」と語っていた。