水着メーカー「三愛」の2015年イメージガールを務める朝比奈彩さんが30日、小田急百貨店新宿本館(東京都新宿区)で開催されたファッションショー「夏を先どり! 水着とゆかたミニサマーコレクション」に登場した。21歳の朝比奈さんは身長170センチ、バスト80センチ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチの抜群のスタイルを披露し、体形をキープする秘けつを「陸上を10年やっていたので、すごくやせることも太ることもなく、このままです」と話した。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
また、陸上について「100メートル走と幅跳びをしていて、100メートルは12秒8で、(出身の兵庫県)淡路島では一番でした!」と明かした。朝比奈さんのスタイルは母親譲りだといい「母の方が細いんです。負けています……」と笑顔で語った。
「夏を先どり!水着とゆかたミニサマーコレクション」は、今夏の水着と浴衣を紹介するショーで、朝比奈さんのほか、小林レイミさん、藤波優紀さん、2015年ハクビきものクイーンの山田愛梨さん、準クイーンの石井沙季さん、岸岡小百合さんが登場した。
水着では、朝比奈彩さんが、トップスが白でボトムが花柄の上下別柄のビキニに身を包んで登場したほか、花柄ビキニとワンピースのコーディネートなどを紹介。また、山田さんらがリゾート地での着用を想定したトロピカルなイメージの浴衣姿を披露した。