生田斗真:“ヤンキーセレブ”菜々緒に狙われ「気持ちよかった」 

映画「グラスホッパー」の初日舞台あいさつに登場した菜々緒さん
1 / 13
映画「グラスホッパー」の初日舞台あいさつに登場した菜々緒さん

 モデルで女優の菜々緒さんが7日、東京都内で行われた生田斗真さん主演の映画「グラスホッパー」(瀧本智行監督)の初日舞台あいさつに出席。表向きは健康美容食品会社の社員だが、裏では闇社会を牛耳るボスの腹心という“裏社会のヤンキーセレブ”比与子を演じた菜々緒さんは「役との共通点? あったら困る。普段からあまり怒ることはないですけど、たまに本当に頭に来て怒るときはあんな感じになる。だからあまり怒らせないで」と“悪女ぶり”をのぞかせて会場を湧かせた。

あなたにオススメ

 舞台あいさつには、主演の生田斗真さん、浅野忠信さん、村上淳さん、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん、麻生久美子さん、佐津川愛美さん、瀧本監督とともに登壇。菜々緒さん演じる比与子に狙われ、殴られたり、銃で脅されたりするシーンもある主人公を演じた生田さんは「菜々緒さんがバコーンって来てくれるので、やられがいがありますよね。すごい気持ちよかったです」と話していた。

 「グラスホッパー」は、人気作家・伊坂幸太郎さんのベストセラー小説が原作。生田斗真さん演じる主人公の元中学教師の鈴木が、殺された恋人の復讐(ふくしゅう)のため裏組織に潜入したことで、凶悪な住人たちの争いに巻き込まれていくサスペンス。

写真を見る全 13 枚

映画 最新記事