不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーさんについて、所属事務所のサンミュージックプロダクションは5日、「1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました」と休業を発表した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
ベッキーさんはの4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)さんとの不倫騒動の渦中にあり、事務所はファクスを通じて「弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。休業については「本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」と説明している。
ベッキーさんは、週刊誌「週刊文春」で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷さんとの不倫交際が報じられ、1月6日に記者会見を行った。さらに同誌の続報で、川谷さんと会見前日に開き直りとも取れるやりとりをしていたことが判明。レギュラー番組の出演休止が相次いで報じられていた。
平成28年2月5日
マスコミ各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました。
なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました。皆様のご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、弊社としましては、タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします。
末尾ではございますが重ねまして、ご迷惑をおかけいたしております皆様に心よりお詫び申し上げます。
株式会社サンミュージックプロダクション