女優の三吉彩花さんが4日、東京都内で行われたネスレの期間限定ショップ「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」のオープン記念イベントに登場した。三吉さんは、ロングヘアを40センチ近くばっさりとカットした黒髪ボブヘア姿で、「やっと切ってとってもスッキリしました」とにっこり。6月に20歳の誕生日を迎えた三吉さんは、ここまで短い髪形にしたことは初めてといい、「ハタチのタイミングで何か新しい自分になりたかった」と心境を明かした。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
新しい髪形について周囲の反響を聞かれた三吉さんは「すごくいいですね」と笑顔になり、「この節目のタイミンで切ってイメージを一新して。『切ってよかったね』と言っていただけることの方が多かったのでうれしい」と明かした。今後の目標を聞かれると、「いろんな表情というか一面を見せたいなと思っているので、ハタチになってさらに大人な作品とかもよりできると……(いいなと)。舞台にも興味があるので、いろんな方面で活躍できるように頑張りたい」と意気込みを語った。
「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」は、「ル パティシエ タカギ」の高木康政オーナーシェフの監修で開発された、マイナス196℃まで冷却されたキットカット「氷点下ショコラトリー」などを販売する期間限定ショップ。東京・代官山の「T-SITE GARDEN GALLERY」で5~16日の期間に午前11時から午後8時まで営業。