女優の上戸彩さんが「オンナ」をテーマにした12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)1月号の表紙に、大きく背中の開いたレース素材の紺のキャミソールにジーンズというファッションで登場する。インタビューも掲載され、「ネービーが大好き」という上戸さんは、表紙のファッションについて「大胆な肌見せが上品に見えるのはネービーならでは」とコメントしている。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
同誌が「オンナ」をテーマにするのは今回が初めてで、「ただの可愛い女の子を目指すのではなく、大人であることを意識しながらも色っぽさや可愛らしさ、儚(はかな)げさを兼ね備える、『オンナ』を目指すべき」という思いが込められているという。
テーマに合わせて、誌面には上戸さんが背中開きトップスと超ミニ丈のスカートというセットアップで背中や脚を披露している姿や、ショート丈のビスチェとやわらかな素材のスカートの組み合わせでウエストを露出している姿など、キュートでセクシーなビジュアルが多数が掲載される。インタビューでは、上戸さんが自身のポリシーや憧れの女性像、美容法やスタイルキープの方法などについて語っている。