呪術廻戦 死滅回游 前編
第53話「部品」
2月5日(木)放送分
アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんが20日、東京都内で行われた映画「ピーチガール」(神徳幸治監督)の初日舞台あいさつに山本美月さん、永野芽郁さん、真剣佑さんと登場。伊野尾さん扮(ふん)するモテ男でチャラ男のカイリと、真剣佑さんが演じた不器用で真面目なとーじの「どちらを選ぶ?」と聞かれた山本さんが、「やっぱりとーじ。誠実さというか、結婚まで考えるとカイリは不安」と答えると、伊野尾さんは慌てて「誠実さがないみたいな言い方じゃないですか?」とクレームを入れ、会場を沸かせた。
あなたにオススメ
解説:ハサウェイと宇宙世紀 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」までの軌跡
一方、元々「とーじが好きだった」という永野さんが「完成を見たらカイリ派に変わりました」とコメントすると、すかさず伊野尾さんは「高校生なのに、ちゃんと気が使えるんだね」と反応。そこで永野さんが「(伊野尾さんじゃなくて)カイリですよ!」と念を押すと、さらに会場は笑いに包まれた。
映画は、伊野尾さんと山本さんのダブル主演作。上田美和さんのマンガが原作で、女子高生・安達もも(山本さん)は、元水泳部員で日焼けした黒い肌や塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続けるほど純真キャラ。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……というストーリー。
「月刊!スピリッツ」(小学館)で連載中の辻次夕日郎さんのマンガが原作のテレビアニメ「スノウボールアース」で、現役女子高生シンガー・ソングライターのtuki.さんがオープニングテー…
藤子・F・不二雄さん原作の人気アニメ「ドラえもん」の劇場版アニメ最新作「映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」の新たなカットが一挙に公開された。最新作は、1983年に公開され、…
「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「葬送のフリーレン」の第32話「誰かの故郷」が2月6日に放送される。
1980年代に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された新沢基栄さんのギャグマンガ「ハイスクール!奇面組」の新作テレビアニメの第5話「宿敵・春曲鈍接近!/宇宙のどこかで遊ぼうよ」…
「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で連載された福田晋一さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする(着せ恋)」第2期のグッズが当た…